ベッキーが独自のダイエット方法で激やせに!体型維持の秘訣は?

ベッキー

ベッキーさんといえば、人気のハーフタレントさんですね。

アーティストの川谷絵音さんとの不倫報道で一時期世間を騒がせましたが、芸能界に復帰してから最近またテレビで見かける機会も増えてきましたね!

そんなベッキーさんは過去に激やせしたとウワサになっていました。

今回はベッキーさんの激やせ写真やダイエット方法を紹介します!

スポンサードリンク

激やせの原因は?

ベッキーさんは身長157㎝で丸顔で可愛い印象があったのですが、実は不倫報道がでたとき体重39kgまで痩せてしまったようです。でもこれではストレスで痩せたという感じで、全く健康的な痩せ方ではないですね。

ベッキーさんは世間を騒がせるもっと前からダイエットをしていて、健康的に痩せて自慢の美脚を手に入れていたのです!

バラエティーだけでなくモデルや女優の仕事が増えてきたからダイエットを始めたのか、恋をしていたからかはわかりませんが、

何事にも真面目に取り組むベッキーさんは短期間で激やせといわれるまで成果をだしたのです。すごいことですね!

さらには芸能界復帰後も前より綺麗になっていて、復帰するためにみんなが見ていないところでも努力していたんだということが伝わってきます。

ベッキー2

そんな痩せすぎ注意なベッキーさんの気になるダイエット法をまとめてみました!

ベッキーのダイエット方法!

ウォーキング

ウォーキング

ウォーキングはジョギングのように短期間で脂肪を燃やしてくれる効果はないのですが、痩せやすい身体を作ることができるのでダイエットに最適です!またジョギングほど体力を奪われることもないので長期間続けやすいといわれています。

ベッキーさんはさらに痩せやすくするために普通のウォーキングではなく、普通に歩く→早歩き(大股歩き)を2分ごとに交互に行って、最低でも1日1時間以上歩くことを心掛けていました!

早歩き(大股歩き)というのは意外と筋肉を使い引き締め効果があるので、ベッキーさんはこの方法で自慢の美脚をつくりだしたのですね。

さらにベッキーさんはウォーキングや出かける前には必ずラジオ体操をして体を温めていたそうです。準備運動代わりにラジオ体操するとウォーキングにも気合がはいりますね!

水を飲む

水

ベッキーさんは水分補給する際に必ず水か白湯を持ち歩いて飲むようにしていたそうです。

水はカロリーがないなどのメリットもありますが、白湯は代謝を高めたりデトックス効果があったりとダイエットにいい事ばかりなので、冬はもちろん夏にも飲んだ方が痩せやすくなります。

さらに朝1番に白湯を飲むと冷え性に効き、美容効果もあるのでオススメです!

ちなみにベッキーさんはお風呂の中で白湯を飲んで汗をいっぱいかいてダイエット効果を高めていたそうです。

野菜・果物をたくさん食べる

野菜 果物

ベッキーさんは食べることが大好きで実は大食いなんだそうです。華奢なスタイルからは全く想像できませんね。

そんなベッキーさんは野菜と果物を積極的に食べていたそうです。

ただ健康のことも気遣って有機栽培、無農薬の野菜を選んで食べるようにしていました。ダイエットは健康が基本ですからね!

体を冷やさない

冷え性

ベッキーさんは元々冷え性なので体を冷やさないようにしていたのですが、実は体を温めることで血流や代謝が良くなるので太りにくくて痩せやすい身体になるんです。

ベッキーさんは常に温まる靴下を4枚重ねで履いていて冷え性が改善されたそうなのですが、靴下をたくさん履くと足が締め付けられて逆に血流が悪くなってしまう恐れがあるので、履いても締め付けられないサイズを選んでくださいね。

ベッキーさんは激やせしたくらいだから過激で辛いダイエットをしていたのかと思ったら、身体のことを気遣った健康的なダイエット方法をしていて驚きました。

でも続けやすい方法ばかりなのでぜひ真似してベッキーさんのような自慢できるほどの美脚になりたいですね!

スポンサードリンク


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事


著者プロフィール

sayupon