深田恭子のダイエット方法が話題に!【驚異の-12kg】

深田恭子ぽっちゃり

深田恭子さんといえば昔はぽっちゃり女優で可愛い印象がありましたが、いつの間にかスリムになって今ではすっかり誰もが憧れる美人女優ですね!そんな深田恭子さんはあるダイエット方法を続けてなんと12kgも痩せたんだそうです!

今回はみんなの憧れ、深田恭子さんのダイエット方法を紹介します!

スポンサードリンク

深田恭子さんはぽっちゃりだった!

体重計

深田恭子さんはムチムチした二の腕が魅力的で最初は「可愛い」といわれていましたが、いつの間にかぽっちゃり体型が悪化し「深キョン」ではなく「デブキョン」と呼ばれてしまうほどになっていました。

なぜそんなに太ってしまったのかというと、実は深田恭子さんは太りやすい体質で、さらにお酒とお菓子が大好きなんだそうです。お菓子は太る食べ物ナンバー1といっていいほど危険な食べ物なのに、深田恭子さんはストレスや誘惑に負けて食べてしまっていたんですね。

デブキョンとまで呼ばれてしまった深田恭子さんは実は誰でもできる簡単な方法でスリムな体型を手に入れていました!

深田恭子のダイエット方法!

キムチダイエット

キムチ

深田恭子さんは元々キムチが大好きでこのキムチダイエットを始めたのですが、実はキムチに含まれるカプサイシンという成分には脂肪を燃焼する力があり、ダイエットに効果的なんです

キムチに含まれるカプサイシンの効果は他にも
・新陳代謝が上がり痩せやすくなる
・血糖値の急上昇を抑えてくれる
・遺伝性の肥満にも効果的
などがあるので、キムチは万能な食べ物なんです!

好きな物を食べながら痩せられるなんて幸せですね。

朝バナナダイエット

バナナ

バナナには便秘解消の効果があるのでダイエットになるといわれていますが、間違えてはいけないのがバナナと一緒に常温の水を飲むということです!

冷たい水だと体を冷やしてしまい代謝も悪くなってしまうので、できるだけ常温の水を飲むようにしてください。

なぜバナナと一緒に常温の水を飲まなければいけないのかというと、満腹感を高めるからだそうです。正直バナナだけではお腹がすいてしまうのですが水を一緒に飲むことで少しでも満腹感を高めて暴食を防ごうという狙いですね!

さらにバナナにはダイエットに効果的なたんぱく質やビタミンB、ポリフェノールが多く含まれているので痩せやすくなります。

バナナは果物の中で値段が安いほうなのですが、意外と頼もしい果物だったなんて驚きです!

白湯を飲む

白湯

深田恭子さんはジュースが好きでよく飲んでいたそうなのですが、ダイエットを始めてからジュースを飲むのをやめて白湯を飲むようにしただけで5㎏も痩せることができたそうです!

ジュースにはかなりの量の糖分が含まれていて体にいい飲み物ではないので、ジュースを飲むのをやめるだけでもダイエットに効果的です。

さらに白湯を毎日飲むことで代謝があがったり老廃物を排出してくれたり冷え性を改善してくれたり、体にいい効果ばかりあるので痩せやすくなります。ダイエットだけでなく健康にもいいのでオススメです!

全裸になる

全裸

全裸ダイエットとは家で全裸になり鏡に映った自分の体の隅々まで直視して、現実を受け止めるというダイエットです!全裸になって鏡の前にたつだけなのでやり方としては簡単ですが、かなり恥ずかしくて実践しづらいですね。

でも現実を受け止めることで「痩せなきゃ」という意識を高めることもできるし、「足をもっと細くしなきゃ」など体のバランスもチェックできます。

さらに鏡で自分の体を見てダイエットの成果が出ていることがわかると「もっとがんばろう!」と思えるので、やる気も出ます!

さらに鏡を2枚以上用意することで普段は見えない背中のムダ毛なども確認できるので、美意識も高まると思います。

3分間ぶーぶー

豚

ぶーぶーって何?って思ってしまいますね。これは3分間リズムよく「ぶーぶー」と言い続けることで代謝を上げて痩せやすくなるというダイエット方法だそうです。

私も最初は簡単そうだと思って試してみたのですが、意外と疲れるし頬やあごが疲れるので小顔効果もありそうです!恥ずかしさもありますが、他のことをしながらできるので比較的簡単に試すことができます。

それにしても深田恭子さんが家でぶーぶー言っているところを想像すると、可愛いと思ってしまいますね。

深田恭子さんのダイエット方法は簡単なのに、どれも効果が出やすくて今日から実践したくなりますね!私も今日から試して深田恭子さんのような色気のある女性になりたいです!

スポンサードリンク


コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。


関連記事